姫ちゃんの服作ったのだ

ここ最近ミシンには触れてなかったんでなんだか楽しかったわ

この柄で可愛く夏らしくってどんなんだって悩んだが
夏は可愛くおちりフリフリレースだね


re-supuri.jpg



ボーイッシュになりがちな模様の布だけど
レースを付けることによって女の子らしさをアップ


着せてみたらとても可愛かったっすよ
意外とよくお似合いの姫たん


re-supuri2.jpg


ちなみに前見ごろは冷却ニット使用です


毎年同じことを書いてるのだけど
ヒンヤリ涼しいのかは謎です


re-supuri3.jpg 


すごいピッタリだなあって服の胴回り測ったら38センチ弱
型紙作りからミスってたらしい

でも着れてるからからまあいいかあ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
