お近くに小池百合子都知事が来るって聞きまして
ミーハーまるこ当然のことながら見に行きました

有名人ならジャンルは問いませんので


テレビと同じだああ~~!
って当たり前ですが

お忙しい方なのにすごいパワフルでエネルギッシュ



koikeyuriko.jpg 


応援演説カー?っいうのか

ご立派なことに少々びつくり



koikeyuriko2.jpg 


演説が終わると下に降りてくれて最前列の人と握手
まるこは2列目だから握手は無理だけど顔は近くで見れるなって
ガン見して見つめてたらなんと目があった

いきなり私に向かって手を上げてくれまして


ハイタッチ


え??マジいいのか?ハイタッチなんぞしてくれちゃって
超嬉しいいいいい

今まで何も思わなかったけど好きになった瞬間でした
(単純なアタシ)

小池さんて女性に優しいのね知りませんでした
今度から応援しよう!



でんチャマンは犬演説をして訴えてます

トリミングに行くよりボサボサの方が幸せなんだって


sokokorobp.jpg 


小池知事がペット殺処分ゼロの話をされてたとき
犬連れの方にぺットじゃないですね家族ですねって話しかけてた


ペットじゃないって家族だと怒る人もいるんだろうなあ
言葉を一つず考えながら話さないとならないし大変なのね


itunobi.jpg 


でんチャマンは家族で大切な一人娘


だけどやっぱり犬は人間じゃないし
どこかでしっかり線引いとかないと

でんでんできる限りのことは何でもする
だから長生きしてよ~~!



にほんブログ村




ゆきさんへ
器に氷を入れるってすごいアイディア(笑)
楽しいコメントありがと!
毎日が冷房onになる日ももうすぐね
ひゃ~夏嫌だわああ
関連記事
スポンサーサイト