昨日はフラワーアレンジメントの日


最近ようやくとっても難しいってことに気がついた
ちゃんと生花とか習ってないとダメだね~って思った


6are.jpg 


おウチに帰って来ると比べるお花がないから
でんと立派な感じに見えるから嬉しいけどね





私、性懲りもなくまたポチってしまった

コレクターとはそういうものだ(無理やり正当化)


matakaltuta2.jpg 


犬服屋さんするわけでもないのに見ると欲しくなる

sold outになってて買いそびれてた物が再販されちゃったりすると
アホのようにポチっちまう


しかも4色もどうすんだ?

パッチワーク柄オーガニックコットン
薄手なんで夏服にはよいっぽぽぽよ


 matakaltuta3.jpg 


洋服は仕上がって着せようとすると嫌がって逃げるのに
布を広げてると必ず登場してくれる

もしかしてもしかしてでんでんも布フェチ?

なんかそんな気がしてたんだよなあ


 matakaltuta.jpg


どれもかなり可愛い
形になったらもっと可愛いだろうな~~



いつもそう思い眺めているだけのまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
