きゃ~またまたPC放置
このところおさぼり回数増えてます

理由として考えられるのは
その①でんでんがボサボサで体が2倍に見えるから
その②ブログ年数が長くて感動することが重複してるから
その③可愛いのに慣れすぎてて可愛いしか言えん

つまりブログネタがないってことです



でんちゃまとっても元気です

しっぽが珍しくぴーんと上向いてスンタカ歩いてます


 sugoge2.jpg


朝の涼しいうちにお散歩してるんだけど
分厚い毛皮着てるからきっと暑いんだろうなあ


sugoge3.jpg 


もう少ししたら明け方もアチチになるから
今たくさん遊んどかなくちゃね


sugoge4.jpg 


モサモサなので胴体の毛の長さを測ったら
3~4センチもあるじゃありませんか

どうりでデブに見えるはずだわ

来週はスッキリ痩せてこようね


アタシもカットしてスッキリな体になりたいわ~




にほんブログ村




関連記事
