今日は朝からマイッタ

なんでそこに!



我が家の無駄に広いベランダに珍客


kyuusitugeki.jpg 



あの端っこまで12mほどだから滑走路としたら
かなりの長さなのに
ヨチヨチ歩きながらがミーミー鳴いてる


やっと飛べるようになって我が家に不時着したらしい

キモすぎな珍客


kimokimokimoi.jpg 


親鳥もキーキー近くで心配して呼んでます

大人の鳥かと思ったが親鳥の声と比べると
ミーミーとしか言わないのでまだ赤ちゃんなのね



でもイヤ~~~
気持ち悪い


誰か助けて~~~


南向きの我が家のベランダは日中の暑さはハンパない
ここでご愁傷様になられたら困りすぎるだろ


まるこよ頑張れ






ぴっかーーーーんひらめいた


ビニールに円形にした針金を巻いて棒にくくりつけ
手すりまで持っていけば自ら飛び立ってくれるのではと


kyuusitugeki2.jpg 


ぎゃ~~~~~コワすぎる
これ以上近寄れん



朝8時過ぎからすごい近所迷惑なでかい声

でも苦手なんだもの・・・

吐きそう




長くなったのっで明日に続くのであった




おっとブログの主人公でん様の出番が・・・


dansamaasasann.jpg 


おやじ氏とご近所散歩

朝の散歩は気持ちいいよね



そういえば医療用フードに変えたらでんちん便秘になった
がちょっとしか出ない


気のせいか体重が増えてるような気がする
いつもよりずっしり重い

もう少し様子を見ようと思うのだ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
