何一日前に遡るのだが庭のバラが満開だった時
これを煮出して染めたら何色??

薄いピンクとかになったらきれいだなあって思った




※本当はもっとしっかり濃いピンクです
フラッシュで薄く撮れちゃいました
bara.jpg 


思い立ったら即実行



煮出したら紫色の濃い液体になったので

こりゃ~~

もしかしてもしかして綺麗な色になる予感



さあみなさんどんな色になったでしょうか
想像してね~



想像してくれた??




結果は







barani.jpg 


白いほうが染める前の布


茶色いのが


ぎゃ~~~~~~~


茶色


baratya.jpg 


ちょっと赤みがかかったベージュ


とんだ骨折り損なお話でした



我が家のでんち万蔵君はいつも自由に放牧されてるのだが
クソ暑い外で日向ぼっこがお好きのよう


sonnakonna.jpg 


なんでそんなとこで日向ぼっこしてるのやら


日差しが強いんで玄関から出ないで監視

でんでんを見張るまるこを見張るでんでん



sonnahouboku.jpg 


姿が見えなくなると心配になって戻ってくるのよ


いつまでたってもストーカー後追いしてくる

何歳になっても可愛いのおお



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

なんか平気でストーカーとかの言葉使ってたけど
やっぱこの言葉は愛犬には適さないよなあって反省

関連記事
