横浜に行きました
さて思い浮かべるのは!
山下公園・第三埠頭・元町・キタムラ・赤レンガ
多すぎて書けません


でも横浜は広いんです
なんたって横浜市〇〇区という区が入ってるんですから!

駅のわきに観覧車があり驚きました
突然駅のビルの谷間にそびえ立ってました。


016_convert_20100830180106.jpg  
夕方なんで少し暗くなってきました


011_convert_20100830190447.jpg 010_convert_20100830190549_20100830190740.jpg
でんでんを入れたら文字が写りませんでしたが
ここのペット屋さんでおやつ買いましたよ
横浜市都筑市というあたりです!
のどかです。


006_convert_20100830190323.jpg 
お買い物してる時は他にわんこが居たり
子犬ちゃんもいたので
ガン逃げしたんですが・・・
逃げ過ぎてお母さんが何処なのか分からなくなるという
どあほうなでんでんです


007_convert_20100830190351.jpg 
やっと見つけて駆け寄るとこはかわいい
けど
目の前に来ないと分からないのかしら?

でんでんには母親を見つける超音波は備わって無いみたいです!

普通はどのくらいで気づけるのかしら(とほほ)



ポチして頂けると励みになります!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/184-34108132