コメントありがとうございました

リパーゼ高値っていうのはかなり強く膵臓に
炎症が起きていることを示しているそうです

他は全て標準基準範囲なんだけどな~

今日は用事があって動物病院行けなかった
明日はお医者さんお休みだから
水曜日にでも行かなくちゃな~



そういえばまるこが旅行中に庭に50センチくらいの蛇がいたんだって
でんでんは気がつかずその場を通りすぎたっておやじ氏がラインしてきた

もしでんでんが蛇に気がついたらどういう行動するんだろうか?
もしかして噛み付いたらどうしよう
きゃ~~~想像したくないわ!!



hatimiti.jpg 


東京八王子の道の駅の周辺をお散歩
とても草ぼうぼうだったわ
ここも蛇が出てもおかしくないよなああ

蛇とミミズ大キライ


hatimiti2.jpg 



信号待ちで
でんちゃん!でんちゃんま~~ん!

ってでかい声で写真撮ってたら後ろの人に笑われてた
優しそうな方で微笑んでたけど・・・・


hatimitu3.jpg 


すごい犬が可愛くて仕方ないんだろうと
間違えなく思われただろう


今年はまだ夏服作ってないから早く作らなくちゃ

テーマは木綿で作るワンコ服

なんとなく涼しそうな感じするでしょ




にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト