今回の旅行は脳を活性化して体の中から若返えり
漢方でお肌もキレイになろうのはずだったんだけど

スケジュールが濃厚すぎて若返るどころか老けて
浦島太郎になってしまった

それに写真もほとんど撮らなかったし・・・


唯一印象に残っているのが
パプリカ農園で食べた朝ごはん

とても美味しかった

パプリカがみずみずしくてフルーツみたい
特に黄色いパプリカは最高!


umasiumasi.jpg 


ここは出された料理は全て新鮮で薄味
素材の味を楽しめて大満足な朝ごはんでしたわ


印象に残ってるのってそんなもんかな




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




お花が綺麗だった少し前
おやじ氏もまるこも忙しくて姫ちゃまとお出かけはご近所のみ


ohanakaka.jpg 


ご近所でもお花がたくさん咲いてて
お花見ながらの散歩も楽しい


それに姫ちゃまはお花なんて関係ないもんね

あくびするほど退屈なのかも!


akubideru.jpg 


犬ですからお花に興味があるはずもない


ohanahaka.jpg 


昨日1日買い物に行くこともなかなかできなかった

でんでんが1m以上離れると気が狂ったように
探しまくり離れなかったの


なんて可愛いんでしょうって思ったのも束の間
今日はいつもと同じに戻った

なんてことのない1日に感謝感謝




にほんブログ村




ゆきさんへ
ご心配ありがとう私は元気よ~
ビビ君もうお散歩で着てくれたのね
とっても嬉しいわ!
ビビ君胴長じゃないよ!
でんでんも少し短いもん
あ!ごめんでんでんも胴長いです(笑)

ろこままさんへ
ご心配ありがとう私バリバリに元気よ!
うちの父ちゃんかなり可愛がってたっぽい
たくさん甘やかしてたみたいで困っしまうわ
関連記事
スポンサーサイト