ちょっと旅行に行ってました
予約投稿はしない為ブログ放棄状態でm(_ _)m

また今日から頑張らねばと思いつつ
なかなか現実の世界に戻れないで夢の中状態

やはり旅行は準備してる時が一番いいのかも


でんちゃんはおやじ氏が有給&半休を取りながら
ずっと見ててくれました

前回のでんちゃんはかなり怒って3日ほど無視されたけど
今回は帰宅後からずっとべっとりで
今日も朝からずっと監視されててそばから離れない
またどこかに行かせないように必死らしいです


でんでんからの愛を目一杯感じてるのであります



 高速回転でんちゃマン


gurunngurunn.jpg 


ブルブルってして見えるだけだけど
すごい回転で目だけはしっかり前を向いてる
野生の本能ってすごいのねえ





お話はこんなの作ったた時代に話はググッと戻ります



 saidokiiro2.jpg 



この時こんなんも作ってました


saidobo-da-.jpg 



サイズがでんでんと同じだったんで
プレゼントしちゃいました

なぜかピンクででかく強調してみた


ブログはやられてないけど
とても上手にモデルさんしてくれたビビ君です


bibikunn2.jpg

優しい感じの色合いがほんとによく似合って
人間の赤ちゃんみたい

おめめクリクリで可愛いわあ


 bibikunn.jpg


サイズは同じでも体型がちょっと違うので
ゆるくないかきつくないか短くないかとか
とっても心配だったけど

送っていただいた写真見る限りは・・・
少し丈が短い??


想像以上に良く似合ってて嬉しい


tetoteさんとかに登録して販売できるように
したいなあって思いつつも
在庫を作れなきゃあ話にならんもんね

ってこんな話アタシ何回してんだ?
ババーになるっていやねえ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト