緑が気持ち良い季節になりました

本日のフラワーアレンジメントの課題は空と緑
難しすぎて固まってしまったわ
 

hanagosore.jpg 


考えるどんどん難しくなってしまって
泣きそうだった


でも意外と評判良くてちょっと嬉しかった


soramiiii.jpg 


お花って癒されるよね



緑が一番合うし
一番癒されるのはもちろん姫ちゃま(お局様)

眺めてるだけじゃなくて
手もかかるしちょっとめんどくさいけどね

midokire2.jpg 


たくさん遊んでおやつタイム

どこも汚れていないように見えるブラウンカラー


midokire.jpg 


もう色々付いて大変

桜の木のカスとかもう嫌~~

これがまた取れないのだよ


midokire3.jpg 


姫さまの下僕おやじ氏は
いつもでんでんの毛ずくろいしてくれます


midokire4.jpg 

ゴミを取ってもらってるのにふてぶてしい顔の姫ちゃん
だけどおやじ氏は幸せ感じてるらしい


このあとあまりにも汚くておうちに帰ってシャンプーしました
すご~~くバッチイ泥色が流れてビビったわ



にほんブログ村



ただ・・・

お風呂場でワンコのシャンプー

ババーには腰が激痛だああ

ってことです


 
関連記事
スポンサーサイト