先日鍵コメに犬とは無関係なコメントがあったんですが
長いことブログしてるけど初めてでオドロイタワ

なぜ?犬ブログの鍵コメ欄にまで?
怖い世の中だ

皆さんところにも来たのかなあ
とりあえず記録として載せておこう!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




最近忙しくてちっともでんでんを撮ってない

しかもでんちんはお留守番が多かった

そろそろ犬ブログ卒業できそうか
(o ̄ー ̄o) ムフフ



ituhare.jpg 

いつものカフェに行く途中

工場をはさんで西と東側なのに
違う日に撮ったみたいに地面の濡れ方が違う

既に草むらでお腹はビショビショ

一応水たまりは避けて母を待ってるのだ


itiomati.jpg 


いつも会う小鉄くん
始めて写真撮れた


kotetu.jpg 

おやつ大好き

もらえるまで見つめてくる

お口がとんがってるのに食べたかも上手で
手の上から優しく食べてくれるのだ


ふっと横を見ると

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


sinnkeso.jpg 


あまり気にしてたことなかったけど
でんでんて
ものすごヤキモチ妬きだったんだ


ヤキモチ妬かれても嬉しいし
飼い主ってホントバカよねえ





にほんブログ村




関連記事
