fc2ブログ

あの日も桜が咲いてた
東京で4月下旬に桜が咲いてたのも珍しいかも


sakuramimi2.jpg 


今日はでんでんが恋に恋してたお兄ちゃんの生まれた日

最近ようやくかなわぬ恋と悟り
うんぞうに切り替えたらしいが
こっちも恋は実らないと思うけどなあ



桜吹雪ってホント綺麗よね

sakuramimi3.jpg 

おばちゃままるこ
映画のヒロインになった気分で桜吹雪を
堪能いたしやした



わけのわからん二人組は
それぞれに満喫中

sakuramii.jpg 

でんちゃん氏は草むらめがけて食材探し
おやじ氏は桜をスマホで撮影中



nnna.jpg 


次に待ち受けるのはGW

もちろんどこにもお出かけ予定なし



でもきっとおやじ氏でんでんとどこかに
お出かけ考えてくれてるはず

そうきっとそうさ期待しよっと




にほんブログ村



ゆきさんへ
ジェットコースター昔は大好きだったよ
富士急ハイランドにもよく行った!
今はおばちゃまだからもう乗らないけど(笑)
ビビ君のアンヨ見てみたいな~♪

関連記事
スポンサーサイト