今日はずっと楽しみにしていたkuuminさんとのデートの日
kuuminさんはいつも素敵なワンコ服を作ってる師匠なのです

小梅ちゃんもいっぱい抱っこできちゃいまして
心はポカポカ大満足
すごい楽しかったけど二人共クタクタ

色々と楽しいことがいっぱいで頭がボ~~な訳でして


そのお話は今度またゆっくりと聞いてくださいね




さてさて3日ほど前男の子っぽい布はないかと
お探し中に可愛眼差しで見つめるんです




toretore.jpg 


シャッター音に必ず現れてくれまして・・・

この日はカメラ目線バッチシなのです
布の上ってこと除けば最高なのになあ


toretore3.jpg 


カメラが動けば追いかけてくる目線


toretore2.jpg 


お目目がはっきり見えて

可愛すぎる~~


目の色と毛の色が同じでんちゃんなのでした♪


これってただの親ばかじゃんね





にほんブログ村



関連記事
