たまに赤ちゃん返りしてしまう姫たん
朝からズーと抱っこをせがむ

スリングに入れて家事をする


疲れるわ


人間の赤ちゃんと違いほっとけば我慢もしてくれるだろう





それが出来ないからでんでんみたいな仔が育つのだ
自業自得ですね



memie3.jpg 

本来はこういう姿が普通



でもやりたくなるのがいつものポーズ


memie2.jpg 


お目目が見えにくいですが
迷惑そうな顔つきしてるね


memie.jpg 


この季節だけのお楽しみだもの
許せよ犬娘


memie8.jpg 





 ロバ?

うま?

そのたぐいの動物発見


memie4.jpg 


じーと見る


memie6.jpg


飼い主、まるこもじーと見た   


memie5.jpg


うま

でんでん

うま

でんでん


同じ色してた


memie7.jpg 


馬と同じ色に喜ぶ

なんでこんなくだらないことで感動できるのか
それがワンコマジックってやつなのです


我が家のお姫様これからもたくさんの感動を運んでね




にほんブログ村




ろこままさんへ
もちろん!!セブンですよ(笑)
その証拠にお弁当は写してないですもん
もうお弁当作りは卒業しました

るぅ母さんへ
うちの旦那さんは自分が遊びに行くために
家族サービスを頑張る男なのです
なぜならばご飯作ってもらえなくなって
口も聞いてもらえなくなることに懲りてるからね(笑)

関連記事
