もう完全に葉桜になっちゃいましたが
先週の金曜日おやじ氏が有給を取ってくれて
見事に綺麗な桜満喫してきました

土曜はおやじ氏ツーリング日曜日は
まるこが○○お食事会イベントだったので
二人の都合がつかず有給とってくれたんです



カメラの充電もMAXカシャカシャって
撮るはずが撮れなかった
なんとメモリーカードに空きがありませんだってよお


コンデジさんも持参してたから良かったものの
ありゃりゃやっちまったわい




平日だったんで綺麗な桜を1本丸ごと占領できたので
お花見の始まり始まり~


pikuniltuku2.jpg 


地べたに座って家族でご飯食べるってことないので
端っこに座って困ってた


おやじ氏のジャケットの上にタオル敷いて
そこに居させようとしたんだが・・・


pikuniltutku.jpg 


お気に召さないようでずっとチョロチョロ


今度はちゃんとでんでんの座れる物持ってこないとな!



denntyuu2.jpg 


でんでんを一生懸命撮ってるところを
珍しくスマホでおやじ氏が撮ってた


まるこに撮られたでんちゃまがこちら


 denntyannntotyuu.jpg 



このあとヒョコヒョコって近づいてきて

でんちゃんがお母さんにまさかまさかの

  
denntyywann.jpg 


よく撮ったぞおやじ氏♪


そしてピクニック散歩は続くのであった




にほんブログ村



ろこままさんへ
朝方風と雨すごかったね
ぎんちゃん怖かったんだ!可愛~
お耳ギリギリまで短くしたのね
マズルのところは小さめなカットって
ブラウンちゃんによく似合うよね
写真見たいわ!!

関連記事
スポンサーサイト