昨日は久しぶりに一人あるイベントに出かけ疲れたのだ

最近はおやじ氏とでんでんとのどかな土日を過ごしてたので
都会の人ごみは精神的にものすごく疲れた

でんでんじゃないけど我が家が一番だわ



さてさて

先週の木曜日4月13日にトリミングでハゲ発覚


画像は間違えてフラッシュ焚いてしまったんで
余計に薄く光って見えてしまうのだけど

これ見たらビビるわね

sugohage.jpg 


トリミング直後の写真


今(4/17)見た感じの写真

白い毛がちょっとだけど生えてる!

hagete.jpg 


獣医の先生は炎症を起こしているわけでもないし
部分的に薄くなってるので
洋服とハーネスで擦れたのでは?


つまりこういう現象はよくわからないようでした


日常はお庭散歩で洋服着ることも
ハーネスつけることもないから
擦れたっていうのも納得いかない


飼い主論としてはトリミングでドライヤーの時に
ピュ~~ンと分け目がついてしまったのでは?



hagete3.jpg 



本犬もハゲてるなんてわかってないし
痒がったりしてないからこのまま様子を見よう



hagete2.jpg 


やっぱトリミングすると可愛いなあ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ろこままさんへ
ろこままさんのマスクぐらいなら作れるかも(笑)
病院に連れて行くだけでヘトヘト
大人しんだけどずっと震えてて疲れたわ!

るぅ母さんへ
昨日は暑くて夏が来たかと思いました
今日は普通に過ごしやすいよ!
病院に着いたら別室で隔離されてる順番待ちの
コーギーに思い切り吠えられて大変だった
一人で連れてくのは大変だよ(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト