たった一匹なのに一人で病院連れて行くのはマジ疲れた
狂犬病ワクチンと思いきやまさかの予定変更混合ワクチン

9種は具合悪くなるので今年も5種にしました

多分大丈夫だと思うんだけど・・・。
ぐったり寝てられると心配になる


先程宅配便が来た時ワンコラ元気に警備員してたから
大丈夫そうで一安心

でんでんの場合9種は立ち上がれなくなり
歩くこともできなくなってしまうのです



さてさて最近作ったものは・・・

男の子と女の子のペアルック


otamesiinu.jpg 


お試し用で作ったサイズ合わせの試作品

サイズ合わせとはいえ
なかなか可愛いと思うのはワタシだけかもだけど
お揃いで着て歩いてたら絶対可愛い

着られなかったらごめんね


kawaeetoomounodakedonaa.jpg 



我が家の姫ちゃんピンクのボーダーの前で
これアタチのですと得意げな顔


otamesiinu2.jpg 


どいてくれ~

といっても仁王立ちでモデルになる気マンマン


otamesiinu3.jpg 


最後はホリホリしそうになり取り上げた


otamesiinu4.jpg 


アタチのなのになんで~ってきっと思ったるんだろうな


今からデニムスターの布を水につけて地直し
そしてアレ作るのだ!そうアレです




にほんブログ村



関連記事
