うちの子記念日にたくさんの拍手コメント
ありがとうございました

元気に過ごしてくれてることがないよりもの幸せです


家族になった次の日は何してたんだろ
昔過ぎて覚えてないけど腫れ物に触るような
ぎこちない日がずっと続いてたのは覚えてる


うちの子記念日8回目を迎えた次の日は
なんとトリミング


トリミング終わってお姉さんが

でんちゃんお胸のところが・・・・


なんとなんと



ga--nn.jpg 


がび~~~ん


赤ちゃんの時からちょっとだけ胸元が白かった
ミスカラーのでんでん

それが可愛くて好きだったのに
いつの間にかなくなり


今回のトリミングでツルツルハゲに


ga-nn2.jpg 


とりあえずおうちに入ってトリミング後の写真撮って

もう一度見てみるとするか・・・。



一体何が起きたんだああ



明日狂犬病&血液検査に行くから
そんときに聞いてみよう



アチャ~~です




にほんブログ村





関連記事
