これからどうしようどうしたらいいんだ!
この犬っころどうすんだよ~~
と思った8年前

可愛いだけじゃなかったから鮮明に思い出す

夜泣きもひどくて大変だった



今日は茶色い物体の犬がうちの子になった日
○○伝々となった記念日だい

※でんでんの正式名は漢字で伝々なのです

誰だこんな名前付けたのは



くろ 


赤ちゃんときは黒かったのに

茶色になった姫たん

今じゃ白髪がかなり目立つお局様




でも人間みたいにシワもシミもないから
いつまでも若く見えていいなあ

アタシもアンチエイジングしたいわ~



sakuradenn.jpg 


犬なんて育てたことない初めてワンコ
考えたら姫たんも生後一ヶ月ちょっとで来てしまったから
お互い大変だったねえ

人間の子と同じように育ててしまい抱きグセつけた
だから姫たんはお局様になった今でも抱っこ大好き
(家族以外は抱っこされるの拒否ります)



おうちの中では一番強くて一番わがまま
お外では透明ワンコになりたいびびりーでんでん


いつものようにこれからものんびりゆっくり


一緒に暮らそうね



にほんブログ村




姫たんが我が家にやってきた日は晴天で暑かった
桜は咲いてなかったよ
咲き終わって新緑になってたのだ
関連記事
