今年は桜をたくさん見に行くぞって心に誓ったが
土日はアメ

でんでん連れてじゃあ厳しい

なのでおやじ氏と二人で行ってきた
テレビ見ながらここ楽しそうと思った目黒川の桜

おやじ氏の実家の近くだが知らなかったらしい
男の人ってそんなもんなのねえ


megurogawa.jpg 


歩けど歩けど桜

そして沢山の見物人
でんでんは晴れてても無理でした
踏んずぶされてしまうわ


お店もいっぱい出てて面白かった


megurogawa2.jpg 


車で行っちゃったから
ワイン飲めなかったけど

皇居の桜も車から見物できたし楽しかった♪

珍しく喧嘩はしなかったぜ!
桜が綺麗過ぎたからだね





こちらは金曜日のでんちょりん

マロモコママさんがモコちょりんと呼んでるのが可愛かったんで
真似してみたらでんちょりんもなかなかおもろいわ


kazepinn.jpg 


珍しく門の外に出たがった

お散歩行くって言ったらその気になって
行く気満々


こういうチャンスは逃しちゃいかん


kazerinnpikapika.jpg 


いつものお散歩コースだけど満喫してくれた


kazepinnosaponn.jpg 


8年も一緒に生活してるのに
急にお外にお散歩したくなる理由って
ちっとも分かんないわ~


まだまだ探り合い
きっとずっと探り合い

だね




にほんブログ村




るぅ母さんへ
気持ちわかってくれてありがと~!
インターペットすごい人のようだよ
でも楽しそうだよね


関連記事
