この前ポチした布が届いたのだ

お~なかなかいいじゃん
デニムドッドのニットででんでんのワンピ作ったら可愛いだろうな

ニンマリ妄想


denimu.jpg 



もう一つデニムスターのニットも注文したのだが

ぬぬぬなんか多い


きっと布屋さんが間違えたのかも
と思い半分喜びながら領収書を見たら1mカット済×2

間違えたのはまる子だった




1m欲しかっただけなのに

どうすんだ2mも・・・


denimubosi.jpg 


可愛いから許す?

でんでんは可愛いけどお母さんは可愛くないのだよ



denimudegabinn.jpg 



サロペットを作って誰かに着てもらうしかなさそうだわ
布ちゃんは良いお店の布だしスムースニットだから
のびのびスムース


denimunaze.jpg 


いつもながらにセンターバッチシ姫たん
ムカついたんでアンヨだけ撮影してみた

初夏用ワンピにしたらきっと可愛いよねえ
いやいいやその前に2mどうしよう




にほんブログ村




ろこままさんへ
女子力高めとか嬉しいお言葉ありがとう
でも家の中は犬小屋です
女子力のじょの字もないです(;▽;)
トリミング教室一緒に通おうよ~♪
関連記事
