先週まで開かれていたインターペット
可愛いブースで写真撮ったり戦利品もたくさん欲しい
でも姫たんの性格からして人ごみ犬ごみ絶対無理

なんかちょっと行けないのも悲しくて
ブログでお散歩告知されてたのでくーちゃんに会いに行ってみたのだ


soudaku-.jpg 


想像以上に小さくてものすごく可愛い
そして知らず知らずのカメラ目線


可愛すぎる


みんなをメロメロにさせてしまう理由が
くーちゃんを見て納得したよ♪


soudaku-2.jpg 



でんちゃんはといえば

そりゃあもう大変でした


soudaku-3.jpg 


犬イヤ~~


近寄らないでぇぇぇぇぇぇ


足はガクガクブルブル


必死でにげて


zizibzkame.jpg 


なのにジジィときたら一歩も動かず
リードを引っ張るだけ

何をさせたかったの?
でんでん犬苦手なの知っとるじゃろ


こんなに引っ張ればもちろんゲホゲホにもなりますわな
8歳なんだから少しは考えろよな


でもねくーちゃんはとってもいい子なんで
嫌がるでんでんに近寄らなくなりました
賢すぎる~
愛嬌たっぷり人懐こくてとってもいい子なくーちゃん
ほんと可愛かったなあ






にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



ゆきさんへ
嬉しいコメントありがとうございます
メールアドレス教えて頂けますか?
関連記事
