桜の季節カメラ持ってお出かけしなくちゃ!
しかしビビリっ子との二人ポッチはかなり厳しいわ
でも頑張らねば散ってしまいそうかもだ


郵便局で日付を記入してたら見覚えのある日にちだと気がついた
そういえばあの時は桜が満開だったわ
金婚式までお互い元気だったら盛大にお祝いしよう


毎年可愛いブリーザブドフラワーを買ってきてくれる優しい夫
豪華なお食事もお出かけも望まず忘れてることが多い
すご~~くいい妻


keltukone.jpg 


もう何個も買ってきてくれてるんでそろそろ
ネタ尽きるのではと思ったら新作が入ったらしく
ニコニコしながら渡された



keltukone2.jpg 


まるこはと言うと珍しく覚えていたのでケーキを買っといたら
おやじ氏が感動してくれた


そしてうんぞう君とおやじ氏の二人で平らげたのであった
ケーキが好きとは不思議な男どもだ


keltukone3.jpg 


あと少しでうちの子記念日

これだけは絶対忘れてないからねでんちん

特に何もしないけど・・・・


keltukone4.jpg 


4月は狂犬病の注射に
混合ワクチンにとでんでんにとっては試練の月

生きてるうちはずっと注射しなくちゃいけないのかなあ?
そう思うと切ないワン
 



にほんブログ村



ゆきさんへ
゚双子の姉妹ちゃんなんですね( ´艸`)ムプフ
ビビ君きっとちゃんとわかってるんだろうなあ
でもどちらも同じ匂いがして好きなのかも♪
なんでも分かり合える姉妹に憧れちゃうわ

るぅ母さんへ
春だし具合悪いのかなって心配してました
3年後に会えることを期待してお互い頑張ろうね
犬嫌いの子は犬に近寄らないから
お互いに無視していいかもよ~(笑)


関連記事
スポンサーサイト