そろそろトリミングの予約ぐらいしようと
いつものカフェ&サロンへ
カフェにはお泊まりのワンちゃんが2匹いました


「夕方にはもう1匹泊まりに来て明日もう1匹来るから
明日の日曜日はカフェお休みします」

おいおい君達商売する気あんのか?
と思うほど1匹1匹を
自分の子供のように可愛がり遊んであげてる

一応ゲージはあるけど昼間はほとんどカフェで
家にいるときと同じように持参した自分のベッドで過ごさせてる

クチコミでどんどん広がってるから
いろんなとこから来てるって言ってた
なのでホテルの貼り付けはやめとくことにした

姉妹二人で経営してるんだけど
ここのホテルは最高だよ


でんでんもお願いしよっかなって言ったら
メンタル弱いからって苦笑されたわ(。pω-。)



mentaruyowa.jpg 


お姉さんたちが優しくていい人ってわかっているけど
それでも家族以外にはなつかない

犬はダメでも人は平気だったらもう少し可愛気があるのになあ


でんでんの妹が来たらお泊まりの出来る仔に育てなっくちゃ!
この茶色い物体が最初で最後の愛犬だと思うけどね




にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト