今日桜満開の予定だったみたいだけど
気温があまり上がらずまだ蕾の木が多かったなあ



ワタシ時々思うのですが
この関係ってひどくまずいんじゃないかと

asido.jpg 

先頭は必ずでんでん


これって絶対良くないじゃん


いきなり止まるし・・・


asido2.jpg 


好きなところにガシガシ行こうとするし・・・


asido3.jpg 


ダメって言おうとなんでも
我が道を行くわがままビビリーのお姫様

弱虫でんでん家族にはむちゃくちゃ強気


asido4.jpg 


でもすぐに帰りたくなって引っ張る引っ張る

そしてゲホゲホゴホゴホ


家でもよく吐くし・・・


元気だしうんPもしっかりした形で臭いし問題はないと思うのだけど
でももう8歳だから今度の予防接種の時でも聞いてみよ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
