つきやまつきこ(尽山尽子)

完全にブログネタ尽きてます


そんなワタクシ本日ブログ7周年を迎えました
まあよく今まで続いたもんだと褒めてやろう



ブログ7周年感謝企画をしたいと思ってたのに
第一弾企画で終わってしまいそう~

犬服一人っ子企画?
犬服ペア企画?
犬服姉妹企画?
犬用おやつ詰め合わせ企画?
人間用お菓子詰め合わせ企画?



色々考えたが妄想だけじゃダメかい



ttap.jpg 


わんこ業界1位じゃないかっていうくらいビビリーで
犬も人間も超苦手の引きこもり犬

ブログを初めた頃はこんな未来だなんて
思っちゃいなかった~~


ppap2.jpg 


こうしてでんでんの生きた証が
ブログを通して皆さんに伝えられることが嬉しいのかも

こんなビビリっ子だけどとっても元気だよ~~ってね


ppap3.jpg 


7年前ワタシ老眼じゃなかった
かなりタフだったし体重も今より軽かった

あ!っという間なようでいろいろと沢山ありすぎた


この先どうなるかはわからないけど
もう少し頑張りますのでどうぞ皆様よろしくです♪



にほんブログ村



 
関連記事
