三月最後の週

早いわ~

新し服作ったので着てもらおうとしたら

頑ななまでにモデルを拒否

頭を低く下げて絶対嫌ですポーズ


bptau.jpg 


後ろ足を広げてプルプルさせながら踏ん張ってる


botau3.jpg


なぜそこまで嫌がるの?


ではお外でって思ったらこちらでも妨害

botau4.jpg 


そんじゃあもうおうちの中に戻るか




前はこんな感じで女の子らしくてかわゆし


botau5.jpg 



そして全体的にはこんな感じね

って・・・


え~嘘やろおお

姫ゴリラ怪獣が飛んできた


botau6.jpg 


この洋服に恨みでもあるのか?

そりゃあ確かにめったに使わない水色入れてみましたけど

それが嫌だったのかなあ??


botau7.jpg 


犬も好みの色があるのかもとフッと感じた

たまごちゃんもグリーン・ブルー系はあまり好まない
好きなのはピンク・レッド・イエロー


犬は赤と緑の系統色が全く見えていないと言われてるけど

ありりりり?

でんでん明らかにピンクやレッド好むのは気のせいなのかなあ

女の子だからってことにしておこう




にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
