拍手コメントに暖かいコメントありがとうございました

ブログってそれぞれにみんな個性があって楽しいね

この7年間ずっと感じてたことは

犬ブログってほんと温かい

いい人ばかりに出会えてたのかもって言う噂もあるが・・・

親ばか超過保護なまること
犬業界1位のビビリー犬でんでん
頑張って10年目目指します

もし本当に続けることができたら3年後
東京オリンピックの年に
盛大にOFF会しましょうね
(ホントになるかは謎ですが)



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



ブログ7周年記念企画第一弾でお届けしたお洋服です



イメージはお砂場で遊んでいる2~3歳の男の子

こういうお洋服着てとかもっていそうでしょ


pazipazi4.jpg 


あれ?これ見たよって
もう知ってる人がほとんどだと思うけどね



hirartai.jpg 

本当はお写真借りて貼り付けしたいんだけど
まきまきさんのブログとても面白いので
直接見たほうがいいよ~~って思ったんですのよ


可愛いらっきーちゃんはこちらから見に行ってね
らっきーちゃんのブログ→☆彡
とても素敵に着こなしてくれてありがと



そして企画3人目は・・・
人間なら細身で長身のカッコイイ系男子

でもね背丈が長くて
全体のバランスが取れなかったかもなの


nagai.jpg 


赤い矢印のとこ見てわかるように丈がかなり長い
小さいサイズだと丈が長くてもなんとなくごまかせるけど
サイズが上がるとごまかせねーじゃん

ニットで作るとどうもぼよぼよ~~ん
布帛の布で形をビシッと決めて作ればよかったかも



そんなまる子の心配をよそにかっこよくモデルさんしてくれました


ブラウン仲間のぎんちゃん1歳
頑張っておりこうさんに着こなしてくれてありがと~


oniai.jpg 

やんちゃ盛りなのにしっかりお座りしてカメラ目線
育ちの良さが滲み出てる~


こちら二年前のでんでん
同じ布使用しとりますねん

 wairudonn1.jpg

なにげにペアルックなのよん




こちらがオソロ

同じカラーだとでんでんとぎんちゃん似て見えちゃうね
ブラウンの親子ペアって感じかな

念の為に申しときますと
でんでんはポッケが紫の方だよ



oniainoyoude.jpg somesome3.jpg


お待たせいたしやした
7周年感謝企画第二弾
(誰も待っていないそうですが・・・)

カットを同じにしてもきっと違うと思われるとこがあるのだ
さてそれは???


きゃ!難しいわねええ


正解者の方にはまたまたお褒めの言葉をたんまり送りますぜ




にほんブログ村



ゆきさんお初コメントありがとうございます
ビビくんでんでんと同じくらいの大きさなのね
健康で育てやすい大きさですよね
まあちょっぴりでかいと言う噂もあるけど(笑)
同じ同じって思っていただけることが
あるなんてとても嬉しいわ♪
こからもよろしくです(*゚▽゚*)

関連記事
