あの素晴らしい姫系ワンピを頂いてから
わたしまるこは頭がピンクに染まってます

そして悲しいかな自分が作る作品が
どう頑張っても地味に見えて ・・・・


まるでパジャマだわ

ハイ!おうち着のパジャマなんですね


pazipazi.jpg 

第一弾企画

パジャマ作り?

一色のみで半袖半ズボンのパジャマのご依頼でした

白っぽく写っているけど実際は
桜色の綺麗なピンクなのよ~~



pazopazi2.jpg 

届いてすぐになんとお写真送ってくれたんです

ブログもされてないのに
この見事なモデルっぷりのゆずちゃん

ポーズ決まりすぎだぞ!!

か・可愛い~


yuzu.jpg 


インナーにでも着てもらえばと思いおまけで入れたのを
なんと手持ちのスカートに合わせてくれちゃいました


ppaziiiiii.jpg 



ゆずちゃんパジャマ着ていい夢見てね



yuzu2.jpg



トリミング前でボサボサってゆずママさん気にしてたけど

え~

あの~~

この人(犬)


pazipazi3.jpg 


ボサボサでも元気です


やっと最後にちょっとだけ登場のでんでんなのでした




にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト