何が美味しいんだかドッグフード

でも時間になるとご飯ちょうだいって呼びに来る

美味しそうに体を震わせながらひとつ残さず綺麗に
最後までペロペロして完食

ただこれだけの行動なのに
一生懸命なこの姿見ると頑張れ自分って勇気もらえる



動物って不思議なパワー持ってるよね



画像悪い 


スマホかなり古いので画像が悪い・・・

もうそろそろ買い換えなくちゃの時期



さて○×△よくわからない企画第一弾が
昨日ようやくすべて我が家を無事出発できました

次は第二弾??

しばらく旅に出ます探さないでください


何も浮かばないのでトンズラします(笑)





にほんブログ村


るぅ母さんへ
いつもコメントありがとう(*^_^*)
サロペットなかなか可愛いっしょ
埃っぽいこの季節に最適だよ~
姫系ワンピすごいでしょ
ゴージャスすぎてでんでん負けた!

関連記事
スポンサーサイト