只今ハスキーボイスのまるこ
知人達は口を揃えて言う

そのほうがいいじゃんずっとそれでいなよ
カラオケ行こうよそのかすれ声最高


きゃ~喉が痛いのにみんな言いたい放題
なんつうひどい扱われ方じゃい


心配してくれたのはおやじ氏だけだった
ありがたいこったと思いきや
いやいや奴は自分のご飯が作ってもらえなくなることを
心配してるだけなんでした・・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ところでこの前のこれ

おズボンとTシャツですが


kawaisugiruwadinudann2.jpg 
kawaisugirunodainidann.jpg 



これ作った本人が言うのもなんですが

かなりイイのだ


sarope4.jpg 


サロペットなのよ~~

正確に言えば
なんちゃってサロペットふうカバーオールかな


sarope.jpg 


洋服の重量を考えると共布で肩ひもを
作ると少し重くなる
なるべく軽量で着せたいと心がけているので
紐を使ってみたが・・・・

ちっとダサいような気もしないでもない

この次の課題だな!


saropa2.jpg 



これ着せてお散歩してたら可愛~って!!
視線を集め大満足


だろ!だろーよ!ええだろーーお!



sarope3.jpg 


連休中お出かけしたのって
お墓参りだけ

それでも大満足なでんでんとまるこなのでした





にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト