もうすぐ4月だっていうのに寒かったぁ
手袋は持ってたんだけど耳が寒くてフードをかぶって
駅まで走った
マフラーまで必要な寒さとは思わなかったわ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



昨日おやじ氏が会社の帰り買ってきてくれた
プリンのお店のクッキー

サラリーマンが前に6人後ろに6人
ズラズラズラーって並んでたって嬉しそうに話してた


ziziosi.jpg 


正直申しますと味はイマイチだったけど
気持ちはとっても嬉しかったぞ

おやじ氏次はもっと美味しいのを頼む


futene.jpg 


でんでんは誰にもあげなかったから
誰からももらえなくてかわいそ~~!!

悲しくてふて寝してるそうです




にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


あ!昨日お母さんには吠えないって
あれ間違ってたみたい

さっき帰ってきた時、外から中を覗いて見てたら
吠えられたわm(_ _)m

早く来てって意味かもね~♪

関連記事
