洗濯物を干しながらでんでんに話しかける

「でんちゃんもう8歳になったんだからいい加減ストーカーやめない?」

可愛い顔で首をかしげながら見つめるんだよね


トイレもお風呂もいまだにひっつき虫
一人っ子だから仕方ないかもね

こうしているのもあと何年なんだろうなああ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ボサボサだけど可愛いわ~


kawaisugiruwagainidann3.jpg 



ドッドにラメが入ってて女の子らしくて上品で可愛い布

なのでお袖をちょっとギャザってみました


kawaisugiruwadinudann2.jpg 



あんよの先っぽの花柄と首のとこと同じなの



kawaisugirunodainidann.jpg 


あれワンピじゃなくて

またカバーオールって言った??

カバーオールっちゅえばカバーオール
なんだけどねええ
この形かなり可愛いく出来たっぽいぞ


なぜ真ん中見えない

そりゃそうさ次回に続くなのだもの


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



るぅ母さんへ
るうちゃんもくしゃみしちゃうのね
可愛いくしゃみだろうなあ
でんでんも花粉症ではないと思うけど
誇りもすごいしこの季節要注意よね
できることならなるべく外に出したくないわ!
毛に誇りや花粉たくさんつけちゃいそうだもの

関連記事
