うちの仔は絶対大丈夫ですからと
自信をもっている口調の方に時々お会いするが・・・

やはり絶対はないんだよって

ニュースを見ながらつくづくと思った
ゴールデンさんの事件


どんより暗~~くなるね




******************************





巾着田にハイキングコースのようなところが有り

おやじ氏はやる気満々で登ろうとした


 お~~い!!おやじ氏
ワシ、ブーツやで

そなとこ行きたかないわぃ



※この階段までは上がってみたけど
その先山道っぽくてブーツじゃ無理っぽ


kinnkinnke5.jpg 



かわいいでんでんはいつでもお母ちゃんに味方

声を聞いて戻って来てくれるのだ


kinnkinnke6.jpg 


戻って来てくれたけど

食べられそうな草を見つけ

ダイブしおった


母より草が大切とはなんつー娘だ
 

kinnkinnke7.jpg 


ナイト下僕のおやじ氏でんでん救助する


後ろ足がヒョーって広がっててかわいいのだ


kinnkinnke8.jpg 



自分で落っこちたのに

しかもそんなに高くない場所なのに


さすが姫様気質
ナイト下僕の扱いが上手い


kinnkinnke9.jpg 


一人っ子

いいのか悪いのか?

わがままっぷりはすごい


kinnkinnke10.jpg 


でんでんも少し花粉症っぽくて
外に出るとくしゃみがすごいの

しかもどっかのおっさんみたいに

ヘ・へ・ベッグショーン

でんちゃん女の子なのにはしたない



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
