朝から花粉が~~

くしゃみで目が覚めた

(|||_|||)ガビーン




先週の土曜日ここに行ったぜ


kiii.jpg 


想像通りお花なんていうものは何もなかった

曼珠沙華の季節はトイレが壊れてしまうほど人人人
観光バスもたくさん来るんだってよ


まあ何もなくても犬連れOKのご飯屋さんがあるので

気持ちはルンルン

でんでんもウキウキ


nuannto.jpg 


あれ??

前にはなかった張り紙が・・・


nuannto2.jpg 


道路脇に2席だけポツンと


nuannto3.jpg 


シーズンではないためお客さんも少なく
ビニール張りされた暖かな中に入れないっぽい

すぐ脇は車の通りが多い場所のテラス
排気ガスを吸いながら寒々とご飯をたべろってか?


あそこポツンと座りブルブルした姿を想像したら・・・

悲しすぎるわ



犬連れには厳しいけど
人間様が第一だから仕方ないわね




komazinn.jpg  


近くの神社でイベントしてたんでそちらにGO


おじじぃ一人なんとか汁を食べさせた
お腹が空くとイライラする人なんで
とりあえず何かを食わしとく優しい妻まるこ


komazinn2.jpg 


でんでんも持参してきたきゅうりを食べた
外ではお水飲んでくれなので
きゅうりは大切な水分補給なのだ





komazinn3.jpg 


一度だけバッチシカメラ目線


その後は何度とっても横向いてダメだったわ


komazinn4.jpg 



お雛様少しだけだけど飾られてて
なんとなく優しい気分になれた


komazinn5.jpg 



なんだかまるこ一家は隠居生活満喫してるなあって感じ


最近都会に出てくとドップリ疲れるのは
のんびりでんでんと暮らしてるからだな

でもまだ隠居の身ではないのでちょっと自分磨きしなきゃと
ブログアップしながら反省するでんでんとまるこなのであった

あ!でんでんはこの生活が気に入ってるらしいです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
