このところ犬服作りに没頭してて


2月最後の日曜日に梅を見に行ったことすら

忘れてた



harukou.jpg 


梅を見たかったがなかった

桜が綺麗な公園だから梅も咲いてると思ってたのだ




harukou01.jpg 


大きな勘違いで何もなかった~

梅見に行くって騒いでたから忘れても当然?
自己防衛に入ってます



harukou3.jpg 

でも楽しそうにしてくれてからよかった

今度は桜の季節に来なくちゃね


harukou2.jpg 



小腹がすいたので

三人でおやつタイム



harukou4.jpg 



人間だけだと分かり

しょぼ~~ん


harukou5.jpg 



姫ちゃん我慢ができて本当にお利口さん


harukou6.jpg 



たくさん好きなだけおやつ食べさせてあげたい
吐くまで食べてもいいよって食べさせたいけど

そんなわけにいかないからね
 

だけど気になる
好きなだけってどれだけ食べられるんだろうなあ



自分の体重は管理できないのに
でんでんに対しては厳しい母まるこなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
