このところ暖かくなってたんで今朝はさぶい

ひょえ~~さぶいよぉぉ


 (((o(><;)(;><)o))) 



○×△□※※企画って?
なんだいつやるんだとお思いのそこのお方
(誰も思ってないって


実はですね
なんと3月末にブログ7周年に

自分で言うのもなんだがすごいわ


gasosuta.jpg 

ガソスタであっち向いたりこっち向いたり
姫ちゃまは忙しいのですよ



ここまで長く続けられたのは・・・

そんなにやる気がなかったからかも


gasosuta2.jpg 


きっかけもいい加減だったし
かなりの熱しやすく冷めやすいタイプの性格

でんでんのために友達作ろうとも思わなかったし
お洋服屋さんも開業できなかったし


自分の家の犬は可愛いけど可愛いと思えるようになったけど


gasosuta3.jpg 

いきなりお座りしていい子になってるし・・・


そんなワタシが頑張れたのは
こんな可愛い姿を残すことに目覚めた?


きっとそれも違うだろうけど



gasosuta4.jpg 

何度も危機はあった


まあなんとなく

なんとなく外を見ているような感じで続いたのか?

※でんでんはおじじぃを見てるんですけどね

gasosuta5.jpg 

写真に合わせて実況中継してみました




今日もでんでんブログに遊びに来てくれてありがとう




にほんブログ村




企画第一弾はあれが第一弾だったの
そんなの聞いてねーで終わったらしいm(_ _)m

第二弾は?


すいませんまだ考えてないです

関連記事
