ろこままさん・まきまきさん・ゆずままさん・るぅ母さん
拍手コメントありがとうございました

( ´艸`)ムププ

※お褒めの言葉は一番最後にありますので見てね



花粉や砂埃が多いこの季節
しかも
草むらにもガンガン入っていってしまう姫
体をなるべく汚さない薄手の何かが欲しかったんね



パジャマじゃないけどパジャマみたいなカバーオール

お遊び着完成


nantokore.jpg 


女子力アップでかわゆいんだわぁ

しかもしかも隠れお洒落なラメ入り~~~


らめ 


ブラウンでんでんは土汚れがわからない
汚くても綺麗と思ってしまってたけど
本当はとってもばっちいんだよね


取り急ぎ3月4日のお出かけはこれで少しは防げそう!


nantokore3.jpg 


色もきれいな桜色のピンクなんだー

本当は違うの作るつもりだったんだけどね
気がついたらお遊び着のカバーオール


nantokore2.jpg 


もう少しダラ~~んとしたルーズなおうち着も可愛いかもね



 
一生懸命考えてコメントくださった皆様ありがとうございました
嬉しかったよ~~!!



なんと大正解がまきまきさん
腹巻(笑)じゃなかったけどイメージ的に似てた?のゆずままさん
※明後日メールさせていただきますね(火曜頃までに)



××○○△△企画第一弾として

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト