お隣の県にお気に入りのJAさんがありまして
いつもそこに野菜を買いに行ってるのです

なばなを辛子和えにしようと購入し冷蔵庫に入れといたのだ
新鮮なので1週間冷蔵庫に保管しといても何の問題もない

しかししかし

問題が発生してた


冷蔵庫の中でお花が咲いておりましたのよ


nyopinn2.jpg 


食べるのも可哀想になりしばらく花瓶で過ごさせて

花ビラが散り始めたので今はお外に放置
それでも元気に咲いてます

来年、菜の花が庭に咲くと信じて



♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪


 

性懲りもなく同じ形でまたまた作ってました


nyopinn3.jpg 


フリフリじゃなくても女の子らしいっしょ!


nyopinn4.jpg 


淡いピンクで優しい感じかな


nyopinn5.jpg 



そういえばフリフリに凝ってた昨年の作品
 これも今見たら意外と可愛かったのね

nyopinn7.jpg 



もういっちょ

色違いどう?

pkpokpok.jpg 


個人的には気に入ってるんだけどなあ・・・。

一匹じゃあ着きれんわ~~(;▽;)




にほんブログ村



関連記事
