今回のロンTは
ちょっと男の子っぽい形と色にしてみました


somesome.jpg 


でも着せたらこれまたよくお似合いで
おったまげました

殿!とても凛々しゅうございます

( ´艸`)ムププ

somesome2.jpg 

男の子用ってことで
お腹の前丈の部分を20センチと短めにした

いつもはあと5センチほど長いのだけど
短くしたら着せやすいってことに今更ながら気がついたわ


somesome3.jpg 


色の濃い子には薄いカラーの方が合うのかと思ってたけど
シャキッとしてて意外といいかも~♪


 


そんでもって知ってた?


この布は


黒っぽい色に見えるけど紺だったのだ


PCによって色が異なるかもしれんが
が一番実物っぽい色

somesome5.jpg 


紺と茶色って合わせ方によってはおしゃれじゃなくなるから
でんでんと合わせるとどうかなあって不安だったけど


うちの姫ったらなんでも着こなさちゃうスパーウーマンだったのねえ



ちなみにプードル柄の男の子用も作った
こっちは正真正銘の黒と白だよ~~

pudoruosusu.jpg




ボサ子時代だったので載せなかった写真だけど 
頑張ってポーズしてくれてるんで載せちゃいました


kuropinnto.jpg 


なんやかんや言ってもやっぱり女の子チックな方が
似合うかも~~



近々お洋服の○×△□※※企画?
みたいなのしたいと思いますので
その時はぜひお立ち寄りくださいね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

 

ろこままさんへ
私も猫の方が飼い主思いじゃないかと思う
猫って飼い主の身代わりになってくれたり
敵をとってくれたりって物語あるし・・・。

るぅ母さんへ
るぅちゃんこれなら着れそうかな?
ピンクなら一応女の子っぽく見える?
まだ他にも作ってますんで
気に入ったのあったら嬉しいわ~ 


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/1783-5cab11d7