でんで~~~んでんでーーーーん
どこに行ったあああ

呼んでも返事もしないし現れてもくれない


まるこが二十歳の頃迷い込んできて
我が家の住人になった猫のタロちゃん(♀)は
呼ぶとどこからともなくニャーオンと現れてくれたのになあ


もう必死に探しましたよ


カーテンの位置がちょっと変で膨らんでることに気がついた


kakuremi.jpg 


どこにいるか何となくわかるかしら?



こんなとこで日向ぼっこしてたよ

kakuremino2.jpg 


でんでん返事ぐらいしろよって言ったら

びっくりまなこでハテナ的な感じのリアクションされた


kakuremi3.jpg 


眩しいし眠いしお母さんお声は遠くで響いてただけなのか?


kakuremi4.jpg 


真冬でも陽があれば暖房無用のとても暖かい場所

気持ちの良い場所はよく知ってるんだなあ



kakuremiyumenonaka.jpg 


このあとも気持ちよさそうにポカポカになってました


家の2階に上がれるが下りられないでんでん
誰もいない2階で困ってしまいワンって助けを呼ぶくせに
お母さんが必死に呼んでも知らんぷり
その差はなんだ?

我が家で一番の威張りんぼうでんでんなのであった





にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
