2010.08.24 元気が一番♪
エアコンを何時に入れるか
というくだらない主婦の会話なんですが
昼間一人で使うのはもったないと
意外と皆頑張ってるんです 

我が家は昨年まで断トツ1位の座を譲らなかったのに
今年は・・・
でんでんのおかげで元気に電気メーターは回っています

留守番の時は必ずつけておかないとならないし
家の中で飼うわんこは
どこのいえもそうなのかしらね?

こんなに気を使っていても昨日は、夜中に吐いて
明け方は胃液を何回か・・・

「おいおい大丈夫?」
聞いても答えてくれないし、こんな時動物と会話できる力を
持ってたらいいのになあとおもいますよ




030_convert_20100824204938.jpg 
外は今日も暑いし
お母さんは午後から留守だから少し遊んであげるね



031_convert_20100824205012.jpg 
「お~い!でんでんあそぼっか。」



033_convert_20100824205040.jpg 
喜んで押し付けてきたのがこれ
  

 035_convert_20100824205109.jpg
てっきりボール遊びかと思ったら
アヒルのぬいぐるみ

いつもの引っ張りっこをしろと・・・



01 
そんなに頑張んなくてもいいのに!
さっきまでボールにも興味無くぐったりしてたけど
元気で良かった!



01.1 
このあと後ろ足も上がりお母さんに
ぶん回されたでんでんでした♪



ポチして頂けると励みになります!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/178-84aaefc8