また一つ大人になったでんでんにお祝いコメントありがとうございました
昨年はシニア突入でなんだかあ〜って思ってたんですが
元気に8歳を迎えられとても嬉しく思います

皆様の心温まるコメント一つ一つが本当に嬉しかった



<(_ _*)> アリガトォ





kunnzinn.jpg 


地面に顔をこすりつける勢いでクンクンしてるけど
このあとくしゃみした


犬のくしゃみも人間と同じヒックションて可愛いなぁ


kopipe.jpg 


眩しくて目が開きませーん


kopipe2.jpg 


のどかな日常にありがとう


調べによると小型犬の8歳は人間に例えると48歳らしい
16歳まで生きると80歳

人間の女性は平均寿命は87歳
小型犬は18歳で88歳


うちは20歳目指してますってコメントがあり
このおおらかさに大きな元気玉をプレゼントされた気分で
心の中がポワンと嬉しい気持ちに♪

ちなみに犬の20歳は小型犬だと96歳なのね
そう考えたら夢じゃなさそうだよね


まあ先のことはわからんが1日1日大切に明るく生きていこうね
でんでん





にほんブログ村


 
るぅ母さんへ
お祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったですほんとありがと!
たまごちゃん肩が痛くなるくらい確かに投げてます
なので最近はアンダースローにしてます(笑)

ゆずママさんへ
お祝いコメントありがとうね♪
お局様じゃなくて永遠のお姫様って
嬉しいコメントありがと~~!
ゆずちゃん一人で遊んでくれるの??
それって羨ましすぎるわ

関連記事
スポンサーサイト