ドックフードを買いに行って
おやつは買わなかったから荒らされないだろうと
袋を床に置き外に干してあったバスタオルをしまってたら

甘かった・・・


急いでバスタオルをぶん投げて写真を撮る

普通は荷物を取るが正解だろぉぉ


mezatoi.jpg 

狙いはあの黄色い物体

ストック用に買ってきたたまごちゃん
ビニールに入ってるから匂わないと安心してたのが間違えだった


好きなのもに対する執念深さはピカイチの姫ゴリラ
1日中欲しがってクーンクーン言われるのは過去に何度もも経験済み

そうこうしてるうちに見事ゲットされてしまった


damedamemmmm.jpg 


マテマテマテマチなさい




マテの言葉になんとかこらえたのだが

アンヨプルプル((((;゚Д゚))))

おやつはマテできるのにたまごちゃんは数秒でアウト
不思議な子だなあ



mezatoi3.jpg 


この日から室内大運動会
朝の5時半から夜11時半まで3日間にわたり
投げて取って来る遊びを要求された


最後はまるこに

もういいかげんにしろ~


ちなみに二代目たまごちゃんの時のブログはこちら→☆彡

シニアと言われるお年頃のなったののもかかわらず
変わったのは色が薄くなっただけで
チーっともなんにも変わってないじゃんよおおお


元気がなによりだね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ろこままさんコメントありがとう!
確かに確かに犬は人生背負うって言っても
学歴は関係ないし社会に出て生活するわけじゃないから
無条件で愛情注げちゃうよね♪
ぎんちゃんよりりゅうちゃんの方が強そうだけど
やっぱりりゅうちゃんが手加減してあげるのかしら?


関連記事
