犬を飼ってる人に家ではどう過ごしているの?
そう聞かれることがあるのだが


なんて答えればいいのだ


寝てる遊んでる歩いてるご飯食べてるチッチとウンウンする
お母さん大好きストーカーでおうちの警備にはぬかりない


でも何も考えてなさそう・・・・



まあそんなところでしょうかって言うと
あ!同じ同じって安心するのだ



nagaaaai3.jpg 


ウトウト

目がくっつきそうな半開きでいつも寝てます

警戒心がとても強い仔のようです


nagaaaai4.jpg 

ウトウト幸せそうな顔を見ながら感じること


家族として過ごす時間が長くなればなるほど
どんどん愛おしくて可愛く思えてくる
犬飼ったの初めてだからそんなになるとは知らなかったよ


この先アタシどうなっちゃうんだあ?
自分が自分で時々心配になるまるこなのであった



にほんブログ村


関連記事
