2017.02.21 取らないで!

熱しやすく冷めやすいタイプ
新しいもの好きだけどすぐに飽きるタイプ

投げっ子遊びもたまごちゃんやらぬいぐるみやらと
日々変わる

何度か使用したたまごちゃんはもう使わない

同じ形の卵ちゃんなのに新しいと張り切って投げろと言ってくる


とにかく新しいものが好き
新商品のスナック類が出ると即買ってくる
まること同じなのです



torenaide2.jpg 


色が可愛いので買っておいたが
しまった場所を忘れてて今頃出てきたおニューのおもちゃ


すぐに食らいついて来たぞ


取らないでっていう目つきがいたずらっ子みたい


 torarete.jpg


手頃な大きさのためか気に入ってくれてようで
しばし離さない


かなり力が入っててお手手が疲れそうだなあって思うくらい
しっかり持ってます

torenaode3.jpg 


誰もそんなおもちゃ欲しがらないんだけどなあ

欲しい素振りをして遊んであげるのも飼い主のお仕事だ


toranaide4.jpg 


少ししたら見向きもせず捨てられてた

熱しやすく冷めやすいタイプなのね




にほんブログ村


関連記事
