世の中ではバレンタインだった14日
ようやくな今年お初トリミングでした~


トリミングの前日におじじぃが念入りにブラッシングしながら一言


でんでん今度はどんなになってるんだろうなあ


笑えたけどこれ事実なので納得



早い安いめちゃくちゃ人がよくてしかも丁寧
にもかかわらずトイプードルのカットは超苦手っぽい
でも犬に優しくてお気に入りのサロン



かわい~~~~

チョーカーがね


2gatuohatu.jpg 


今回はどうなってしまったかというと

アフロはいつの間にか切り崩されているし
なんだろうねカットだわ



2gatuohatuotukare.jpg 


お顔はイヤイヤしてやらせてくれないし
水がかかるだけで嫌がるからとっても大変なの

とお姉さんがボヤいてました


今までこんなこと言われたことなかった
何されてもおとなしく我慢していたでんでん辛かっただろうなあ

すいませんと言いながらでんでんが自分を出せていることが
驚きだけどとっても嬉しかった
お手数おかけしますが次回もよろしくです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
