fc2ブログ
まだまだ9月も暑いんですってね
でも夜の散歩が夕方でも平気になってきましたよ

まあ相変わらず散歩は嫌いなんですけどね


インドア派のでんでん
なんでも遊びになっちゃいます

手でキツネの形を作ると、興味心身
何にみえるのかしら?
初めは不思議そうに眺めたり、怖がったりしてたんですが
そのうち
威嚇したかと思いきや舐めてきました


031_convert_20100823191317.jpg 

033_convert_20100823191351.jpg 
両手にすると両方を舐めようとしてきました

034_convert_20100823191505.jpg 
とにかく舐める舐める・・・
汗かいてて香ばしくて美味しいのかな?

035_convert_20100823191845.jpg 

お決まりの満丸目
もしかしたらおやつをくれると思ったのかしら


036_convert_20100823191923.jpg 
でも一歩間違えば危険だから、やめなという前に
うったん(自称でんでんの弟)の汚い手にやられ
ゲホゲホ吐きそうになり無事終了しました


ポチして頂けると嬉しいです!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

暇なバカ親子にお付き合い頂きまして、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/177-c8572945