昨日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
みなさんの可愛い可愛いご子息さん達はお目当ての仔から
いただけたのかしら~??

かつてでんちんにもそんな季節があったけど
今は干からびの人生を辿ってます


もうすぐ我が家の姫様8歳だよ
姫様じゃなくてお局様だよね~~



お局様ったら元気がよくて助かるわ


yodann.jpg 


前はこの公園子供がたくさん遊んでたのに
今はいつ行っても誰もいなくなっちゃった

次の世代が育つまででんでんの貸切公園か??



yodann2.jpg 



たくさん走ったけどまだまだ元気なので
次のおやつ食べ公園まで行くことに


ここも子供が大きくなってしまったらしく誰もいない
本当に少子化なんだなって痛感



yodann3.jpg 


春用にイメージしている形があるんだけど
思うようにいかなくて途中で放り出そうとしてワンピ

お試しでもまともに塗ってるので最後まで仕上げたおまけの作品


yodann4.jpg
 

ウエストの切り替えをもう少し○×して考え直しだ~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



るぅ母さんお洋服気に入ってくれてありがとう
るぅちゃんを男の子って間違える人って
よっぽど犬のこと知らない人としか思えないわ
あんなに可愛らしい女の子顔してるのに!
ちなみにでんでんはスカートでも男の子って(;▽;)
色が濃いので男の子っぽく見えるのかも!




関連記事
